• ベストアンサー

トレーニング中の音楽

あなたはトレーニング中に、何の音楽を聞いていますか? 「トレーニングしながら、〇〇を聞いてるよ!」「これ聴けば、筋トレがはかどるぜ!」 というのを、教えていただけた幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.1

ワークアウト系の音楽というか、ヒップホップとかトランスとかあっち系のやつですね。よくジムでかかってるじゃないですか。

関連するQ&A

  • 自転車でトレーニング

    持久力トレーニングとして自転車の固定後輪ローラーでトレーニングしようと思っているんです 長時間走れる持久力をつけるトレーニングとしては有効ですか? 一応筋トレ、自転車、筋トレ、ランニング、筋トレ、自転車って順でトレーニングしようと思ってます

  • 走るトレーニング

    筋トレみたいに走る系のトレーニングも刺激変えたほうがいいんですか?

  • トレーニングについて

    近々、トレーニング(筋トレを含む)をしようかと思っています。年齢が25で身長170で体重が50しかないのでちょっとと思っています。一番効果的なトレーニング(水泳を含む)って何が良いのでしょうか?アドバイスを頂ければと思います。

  • 加圧トレーニング

    加圧トレーニングとは、普通の筋トレと違ってどのようにしてトレーニングするのですか、またゴムなどを使って代用できないのですか。

  • ボクシングのトレーニングについて。

    僕はボクシングを始めて1ヶ月の初心者35歳の男です。 今は週に2~3回くらいトレーニングに通っていて 全力でのミット打ちも何とか2ラウンドはできるようになりました。 166cm、62kgという身体なのですが もっと身体を絞りたいと思っています。 2週間くらい前からボクシングのトレーニングのメニューの中に 筋トレも取り入れて行うようにしています。 ですがいかんせん年のせいなのか、筋肉痛が取れるまでに 3日くらいはかかります。 体重や体脂肪は始めた頃と変わっていません。 はたしてどのくらいの間隔でトレーニングをしたらよいのか 悩んでいます。 毎日行ったほうがよいのか、それとも筋肉の回復にあわせて 日程を決めたほうがよいのか・・・。 今は筋肉痛が残っているうちはジムに行っても 筋トレを行わないようにしているのですが どのようなサイクル、メニューがよいのか 教えていただけましたら幸いです。 以下トレーニングメニュー ストレッチ ロープスキッピング3~4R シャドウ3~4R ミット打ち2R 筋トレ(腕立て、腹筋、背筋) サンドバッグ5~6R ストレッチ シャワー 以上、よろしくお願いいたします。

  • 筋トレと持久力トレーニング(有酸素トレーニング)

    筋トレと持久力トレーニング(有酸素トレーニング)は別の日にした方がいいですか?

  • 家でトレーニング

    競輪試験のトレーニングをしているんですけど、仕事が忙しくなってトレーニングする時間がなくなっているんです 週一でゴールドジムで筋トレとスピンバイクでトレーニング、それ以外はスピンバ イクでトレーニングじゃ駄目ですか?

  • トレーニングに精が出るお勧めの音楽

    こんにちは。 みなさんのトレーニングに精が出るようなお勧めの音楽を教えてください!! どんなジャンルでもかまいません お願いします

  • トレーニング方法を教えてくださいm(__)m

    高校3年でサッカーをやっています。 ・ジャンプ力 ・瞬発力 ・スタミナアップ のトレーニングをしたいのですが良いトレーニング・筋トレなど教えてくださいm(__)m

  • 日光浴とトレーニングについて

    筋肉アップのトレーニングをしています。 トレーニング後に休憩がてら海岸で日光にあたる行為は筋トレからの疲労と筋肉回復の妨げになりますか? 筋トレと日光浴の間に何か因果関係はありますか? 専門的な知恵をお教え下さい。