P40 Yoga Laptop キーボード修理

このQ&Aのポイント
  • キーボードのスペースキーが破損してしまい変換ができない状況です。手放す期間を考慮するとパーツのみの購入を行いたいです。
  • Lenovoでパーツ販売は可能なのでしょうか?キーボードの全体を交換するパーツは2万円ほどかかると思いますが、自身での交換は可能でしょうか?
  • LenovoのP40 Yoga Laptopのキーボード修理について分かる方がいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

P40 Yoga Laptop キーボード修理

キーボードのスペースキーが破損してしまい変換ができない状況です。内容を見ると中のパンダグラフが破損している感じなので、手放す期間を考慮するとパーツのみの購入を行いたいです。 ただ、会社での購入となる為、変なサイトはNGです。。。 Lenovoでパーツ販売って可能なのでしょうか? もし内容なら、キーボードの全体を交換するパーツは2万円ほどであったと思いますが、こちらは自身での交換はできるものなのでしょうか? 分かる方が居ましたらお教えください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

その他の回答 (1)

回答No.1

P40 Yogaであれば日本語キーボードは2種類ですね。 参考 https://download.lenovo.com/parts/ThinkPad/p40yoga_frubom_20160622.pdf 00UR268 KBD,JP,DFN 00UR231 KBD,JP,CNY 後者であれば楽天で購入可能かと。 https://item.rakuten.co.jp/hanashinshop/0154600/ 以上、ご参考まで。