• 締切済み

スマホが突然圏外に

kuzuhanの回答

• kuzuhan
回答No.1

「圏外」になるのであれば、電波をつかんでいないということになります。 料金の未納で電波をつかまなくなっている、本体の不具合、ネットワーク(APN)設定がおかしい、iOSのバージョンが古いなど理由は様々考えられます。 下記は「スマホ修理王」のコラムですが、ここの対応を一通り行ってみて改善しないのであれば、キャリアかAppleに相談したほうが良いかと思います。 https://flash-agt.com/blog/tips/49895

orcacrew
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。教えていただいたサイトを見て試してみます。