• 締切済み

スマホ故障か。。。

アクオスsh-06使用しています。マイネオのシムカードを使用。 一度シムカードを出して再起動したとき、初期画面が変わり、 入力方法の選択の画面しか出てこず、設定もできません。 どうしていいかわからないのですが思い当たる解決方法はありますか ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

SH-06にもEとFとありますがどっちでしょう #さすがにD以前は実用レベルじゃなくなってるだろうし、Gをマイネオで使う人も少なかろう

• a-ccom
回答No.2

入力方法の選択をちゃんと選んだにもかかわらず、フリーズしてしまうなら問題ですが、 その画面が出て驚いてしまい何もいじっていないのでしたら、まずは入力方法を選んでください。

• haro110
回答No.1

入力方法の選択の画面>ここから始めれば良いだけではないでしょうか?