E-set更新金額

このQ&Aのポイント
  • E-setの更新金額はいくらになるのか?
  • 5年間の契約であったE-setの更新時期が近い。更新金額の詳細を知りたい。
  • E-setの更新時期が近いとの連絡があり、5年間の契約であったが、更新金額はいくらになるか気になる。
回答を見る
  • 締切済み

E-set更新金額

E-setの更新時期が近いとの連絡が入りました。 5年間の契約であったようですが、更新金額は幾らになりますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ライセンス数によって金額が変わってきます。 以下ページをご覧ください。 https://eset-info.canon-its.jp/business/update/eav5y.html