• ベストアンサー

ジョージアシティの鳥について

紫の鳥とかって、どこに行けばいるんですか? 黄色いのは見つけたし、 ピンクの鳥は、地下迷路にあるって聞いたんですけど・・・ ほかは分からないので、分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15470
回答No.2

#1です. 神社は見つかってるんですよね? 奥に森がありますよね? その森にある池の上あたりをクリックすれば, 紫の鳥が飛び出してきたような気がします. 参考までに,攻略ホームページのURLを記しておきますね^^

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3798/

その他の回答 (1)

回答No.1

紫の鳥は神社の奥の森にいます. 頑張ってくださいね^^

baniramilk
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぁ・・・でも、森ってどう行くんですか?? もっと奥にいるっていわれるんですが・・・(アセ) 誰か教えて下さい!

baniramilk
質問者

補足

すいません・・・ 後日ポイント発行いたしますので・・・ まだもうちょっと回答して欲しいので・・・ね。 すいませんが、宜しくお願いしますっw