• 締切済み

OSのセットアップの時

WindowsXPをインストールするためにCDをいれてWindows setupの画面までいくのですが、しばらくしたら 「File setupdd.sys could not be loaded. The error code is 4 Setup cannot continue.Press any key to exit.」 と表示されセットアップ出来ません。。 どうしたらいいでしょうか?

noname#16700
noname#16700

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

質問する前に一度検索してみましょう。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=962004