PC-NS750AAB NECリカバリーツール関連

このQ&Aのポイント
  • NEC PC-NS750AABについて、クリーンインストール後にNECリカバリーツールを使用したいです。製品名はNEC Lavieで、型番はPC-NS750AABで、OSはWindows8.1です。
  • NEC PC-NS750AABのクリーンインストール後に、NECリカバリーツールを利用したいです。製品名はNEC Lavieで、型番はPC-NS750AABで、OSはWindows8.1です。
  • NEC PC-NS750AABのクリーンインストール後に、NECリカバリーツールを使いたいです。製品名はNEC Lavieで、型番はPC-NS750AABで、OSはWindows8.1です。
回答を見る
  • 締切済み

PC-NS750AAB NECリカバリーツール関連

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:クリーンインストール後にNECリカバリーツールが使いたい 製品名:NEC Lavie 型番:PC-NS750AAB OS:Windows8.1(初期) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS750AAB こちらですね。 OSのクリーンインストールはメーカーとしてはサポートしてません。 ですので後からリカバリーツールのみをダウンロードしたりは出来ません。 予めマニュアルに従い再セットアップメディアを作成してその再セットアップメディアから再セットアップを行ってみましょう。 https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS750AAB&seizouBangou= から購入するような手もありますが…

• ware121
回答No.1

クリーンインストールでプリインストールアプリはインストールされません。メディアオーダーセンターから再セットアップメディアを購入し、再セットアップすれば、パソコン出荷時に初期化されます。ただ、「ソフト&サポートナビゲーター」はAdobe Flash Playeのサポート終了に伴い動作しません。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS750AAB&seizouBangou=