• 締切済み

短時間でスタミナを鍛える方法

スピンバイクで1日30分というしばりありで持久力あげる方法ってありますか? 一応自分で考えたのは慣れたらスピードあげる方法くらいです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは やっぱり長時間がいいらしいです。 でも、筋肉も体幹を鍛えることで 持久力が養われます。 https://cp.glico.jp/powerpro/training/entry98/ https://cp.glico.jp/powerpro/oxygen/entry48/#:~:text=%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-,%E6%9C%89%E9%85%B8%E7%B4%A0%E9%81%8B%E5%8B%95,%E3%81%AB%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 他にはマスクをしてスピンバイクをする マラソンランナーに高地トレーニングがあるように 低酸素で同じような効果が望めます。 https://up-run.jp/columns/columns38/