• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デバイスの整理)

購入済みPC台数5台、登録ライセンス数が7台になっている理由とアクティベーション方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 購入済みのPCが5台ありますが、登録ライセンス数が7台になっている理由がわかりません。アクティベーションができないため、解決方法を教えてください。
  • 購入したPCの台数は5台ですが、登録ライセンス数が7台になっているので、アクティベーションができません。どうすれば解消できるのでしょうか?
  • 5台のPCを購入しましたが、なぜ登録ライセンス数が7台になっているのかがわかりません。アクティベーションができないため、解決策を教えてください。

みんなの回答

  • kitani
  • ベストアンサー率81% (89/109)
回答No.3

すでにアクティベーション解除のためのURLは提示されていますが、 それも含めた公式ヘルプが下記になります。 デバイスの削除:https://help.eset.com/home_eset/ja-JP/remove_device.html

回答No.2

https://my.eset.com/ にログインして、使っていないデバイスを切断する

回答No.1

以下ページの要領で整理してみてはいかがでしょうか? https://help.eset.com/esmc_admin/71/ja-JP/admin_license_management.html

専門家に質問してみよう