• 締切済み

1ヵ月も続く出血

現在妊娠13週目です。 8週目の時から ほぼ毎日出血しています。 県内の全産婦人科で診てもらい 大きい病院でも診てもらました。 赤ちゃんは元気だし血の影もないから 大丈夫。と言われる事はどこの 産婦人科も同じです。 それでも毎日不安で このような症状があり 無事に出産された方がいれば 少しは安心できると思います。 このような症状で無事に出産された方 いらっしゃいますか? 出血はほぼ毎日あり 出血量は1日ナプキンを変えなくても いいぐらいで、出血の色は 茶色の時もあれば真っ赤な時もあります。 腹痛はありません。 上の子が2人いて安静に過ごす事が 難しい時もあります。 安静にできる時は一日寝て過ごしています。

みんなの回答

• kochasan
回答No.1

大学病院には行きましたか?