• 締切済み

脂肪冷却について

脂肪冷却(もしくはハイフ)を検討しているのですが、大体どこも新規が安くて継続が高いですよね。 新規のところを数ヶ所回って効果を出すのってやっぱりタチが悪いですか?

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

特に悪いことをしているわけではないので、毎回の事前検査とかが煩わしくないなら、色々なクリニックで新規施術を受けるのは問題ないと思います。 ただ、脂肪冷却は、冷却することで脂肪細胞が壊れ、それが排出されることにより減少することになっていますが、実は小さくなっているだけなのですぐにもとに戻るという研究結果もあります。 過度な期待はしないの良いかもしれないです。