• ベストアンサー

とにかく眠れない

睡眠障害で精神科に通院して、睡眠薬をもらってます。朝きちんと起きて、三食きちんと食べて、運動もしています。 しかし、6月はしっかり睡眠が取れたのは、わずか3日。7月に入ってからも、不眠は続いています。何か良い方法はありますか?もう幻覚や幻聴が表れる程、眠れないです。助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入院しましょう。自宅療養ははっきり言って無理なレベルです。

kkp337_nkp49
質問者

お礼

ここまでくると、やはりそうなりますかね。ありがとうございます