• 締切済み

スマホのラインについて

スマホのログインが出来ません。何回か失敗したからだと思いますが、 認証制限がかかったのだと思います。一週間位してからし直してくださいと出る。制限を解除してログインする方法はないのですか? 教えてください。アンドロイドスマホです。 au通信トラブルがあってかです。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

126t108h69さん、こんにちは ■解除時間短縮 下記サイトの記載を試しては如何ですか? https://line-line-line.jp/login-kaijo-848