• 締切済み
  • 困ってます

データ通信simのスマホでラインをしたい

データ通信simをつかってスマホ(アンドロイド)を利用してます。 LINEの登録だけはしてもらいました。ネットで調べながらがんばっているつもりですが、SNS認証ができないなどエラー続きでうまく使えません。 PCや携帯などの機器が苦手な年寄りでもラインが分かるようなサイトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

データ通信SIMにもSMSなしのものとありの二種類がありますがどちらをお使いでしょう。 LINE登録にはSMS付きSIMを使うのが前提です。 SMSなしSIMでLINEを使えるようにすることはできなくはないが、最初の登録?を他人にしてもらうレベルのあなたには難しい。 ということで、まずはあなたのSIMの種類がわからないと、適切な回答ができません。

• 回答No.1

>LINEの登録だけはしてもらいました。 登録できたのなら、そのまま使うだけではないでしょうか? >SNS認証ができないなどエラー続きでうまく使えません。 あと、SNS認証じゃなくて、SMS認証ですね。 エラーが出ているということですが、どのようなエラーでしょうか?