• 締切済み

スマホが突然壊れて LINEの引継で困ってます

スマホが突然壊れて起動しません。端末の異常です。 同型スマホを購入することにしました。 LINEの引き継をする方法を、詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。 PCLINEもしていましたが、スマホがないので、認証PWがなく、 ログインできません。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

PC版のLINEにはトーク履歴などを引き継ぐような機能はないのでどうしようもないですね。 PC版LINEのトークをバックアップする方法と復元する方法 https://karakuri.link/12031 テキストファイルとして書き出す程度のことはできますが。

• 121CCagent
回答No.1

「LINE 引き継ぎ」とかで検索すれば沢山情報は出てきます。 トーク履歴とかの引き継ぎを考えておられるなら >スマホが突然壊れて起動しません。 って状態では厳しいかも。引き継ぎ作業をするに当たって色々前準備が必要ですから壊れたスマホではそれが出来ませんので。

cocloniziyzl
質問者

補足

PCLINEもしていましたが, PCには、その履歴がみれないないのでしょうか。 よろしくお願いします。