アカウント変更で購入製品表示不具合発生?解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アカウントとパスワードを変更した結果、購入した製品が表示されない不具合が発生しました。
  • アカウント変更後、購入履歴やダウンロードリンクが表示されない問題が発生しました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、アカウント変更後に表示不具合が発生する場合があります。問題解決のためには以下の方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

アカウントを変更

アカウント、パスワードを変更したら、購入製品が表示されない状態となりました。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

アカウントとは何を指されているいるのか? ログインするにはメールアドレスとパスワード ソースネクスト内で変更可能な個人情報 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5228/~/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F 変更完了のメールが届いたのかどうか 私も購入履歴が表示されない状態は 別ユーザーを作ってしまったんじゃないか?と感じます 以前のアカウントが有効なままログインできるんじゃ?

• w4330
回答No.1

それで正常です アカウントを変えると言うことは別人になる事です。 他人の購入履歴は見えません。

5353225ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 納得です。