• ベストアンサー

漫画キャラの髪型の正式名称

週刊少年サンデーに連載している「よふかしのうた」のヒロイン、ナズナの髪型の正式名称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正式名称はないかと思われます。 七草ナズナを再現するPOINT https://cancam.jp/archives/918516 三つ編みでできたドーナツのような輪っかと、ツノのような毛先。輪っかが正面から見たときに横に広がらないよう縦に三つ編みを作ることと、毛先が外に向くような留め方が重要!

mario0529
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます。