• ベストアンサー

iriverのイヤホンについて

現在、iriver T6のポータブルプレーヤーを使用しています。 10年以上前に購入したものですが、イヤホンが壊れてしまったので、新しく買い替えようと思っています。 これまで使用していたものは、コード(?)がある従来のタイプのものでしたため、次はワイヤレスタイプのものが欲しいと考えているのですが、この古い機種に対応出来るワイヤレスイヤホンというものはあるのでしょうか…。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>この古い機種に対応出来るワイヤレスイヤホンというものはあるのでしょうか…。 Bluetooth(ブルートゥース)の機能が無いので対応しているワイヤレスイヤホンはありません ただ、下記のようなBluetoothオーディオトランスミッター(送信機)をイヤホン端子に接続すればワイヤレスイヤホンは使えます Bluetoothトランスミッター - AUKEY公式サイト https://jp.aukey.com/products/bluetooth-transmitter-bt-c1

SNB28208
質問者

お礼

早速にご回答を頂きありがとうございました。 なるほど、古い機種で直接的に使用は出来なくても、こういった代替方法があるのですね。 参考にさせて頂きます。 お世話になりました。