• ベストアンサー

イッたのでしょうか

彼とエッチの時私が上になっていれたのですが、数回動いたらヤバい!と抜かれました。再度いれようとしたらもう柔らかくなっていました。 がまん汁は出ていましたが、精子はでてませんでした。いきそうな感覚があり、まだ早いと抜いたようです。これはいったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

タイミングよく射精できないと、上手く表現できないのですが突き抜けてしまったような感覚があって勃起が萎えてしまうってことはあるといえばあります。若いうちはあまりないかなという感じですね。30後半以降なら機能の衰えの一種として起こることはあると思います。

adgjmwtpgjmb
質問者

お礼

ありがと

その他の回答 (2)

• NIDOH
回答No.2

イッていると思います。 射精をオマ●コの中に勢いよくしていると思います。 射精後のオチンコは柔らかくなりますから。 がまん汁ではなく、あと汁と思われます。精子はできっています。 彼とエッチの時私が上になって入れたのですが・とは、ゴム無しで 妊娠を希望されていたのでしょうか?  希望が叶うかも?

• OKbokujoo
回答No.1

フニャチンになったのなら、イッたと思います。。。