• ベストアンサー

イッたのでしょうか

彼とエッチの時私が上になっていれたのですが、数回動いたらヤバい!と抜かれました。再度いれようとしたらもう柔らかくなっていました。 がまん汁は出ていましたが、精子はでてませんでした。いきそうな感覚があり、まだ早いと抜いたようです。これはいったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33152)
回答No.3

タイミングよく射精できないと、上手く表現できないのですが突き抜けてしまったような感覚があって勃起が萎えてしまうってことはあるといえばあります。若いうちはあまりないかなという感じですね。30後半以降なら機能の衰えの一種として起こることはあると思います。

adgjmwtpgjmb
質問者

お礼

ありがと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.2

イッていると思います。 射精をオマ●コの中に勢いよくしていると思います。 射精後のオチンコは柔らかくなりますから。 がまん汁ではなく、あと汁と思われます。精子はできっています。 彼とエッチの時私が上になって入れたのですが・とは、ゴム無しで 妊娠を希望されていたのでしょうか?  希望が叶うかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

フニャチンになったのなら、イッたと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。

    付き合ってからまだ2回しかエッチはしてませんが、 なにをやっても我慢汁は出てくるのに 「きもちいい、イきそうなんだけど・・・」と言いつつも 数時間経ってもイケないみたいです。 これって私のテクがまだ未熟だからなんでしょうか? 「触られてるだけで満足」なんて言ってはくれますが やっぱり彼にもイってほしいです。 できたら 手コキ、フェラなどのやり方も詳しく教えてほしいです!!! お願いします。

  • 彼がイッてくれない

    付き合って約半年くらいになる彼がいます。 付き合う前から長期で何度もデートを重ねていたのもあって、付き合うようになってからすぐエッチをする仲です。 でも、彼はエッチで一度もイッてくれません。 エッチの頻度は、月に2~3回お泊りをするので、その度に夜朝の一回づつ。 毎回、彼のものを触ってあげる前から少し我慢汁が出てはいるのですが、最後までいくのは駄目みたいで、彼か私が疲れたらエッチが終わるって感じです。 もちろん終わってからもずっと抱き合ってキスもしてくれるし、入れる前もたくさん私をイカせてくれます。 彼は「○○(←私の名前)でイキたい!でも無理な体みたい。今までずっとそうだったんだ。生だったら絶対イケるはずなんだけど。」 と言ってます。 でもそれだからって生を強要してきた事は一度もありません。 いわゆる包茎というやつでもないみたいですし、ちゃんと大きくそそり立っています。 「気持ちよくなってるし、このままでもいい」とも彼は言っています。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと一度は思ったのですが、ずっとそうとの事なので、余計どうしていいか分かりません。 何とかお互いが気持ちよくなれないものでしょうか??? 何となく私は寂しいのです>< アドバイス宜しくお願いしますm(__)m ちなみに、お互い20代後半です。

  • 彼氏は遅漏なのでしょうか?

    彼(23歳)はこの年まで一切の体関係もなくて、 私と初めて体の関係を持つようになりました。 今まで何回かエッチをしようとしているのですが、 もちろんアソコも大きくなるし、ガマン汁も出るのですが、 イクということが出来ません。 私は男性のイクという感覚がわからないのですが、 どうやったらイクのでしょうか?彼に聞いても「気持ちはイイけどイキそうにはならない」っていうんです。 彼は一人でエッチしていても大きくなるけどイカないそうです。 1年に数回精子が出ることはあるらしいのですが、普段と同じようにエッチしていて出たらしいです。 なんででしょうか・・・?女性としては彼がずっと大きくなったままなので、 気持ちいい状態が続くのでいいことかもしれませんが、 男性にとっては可哀想なので・・・。 ぜひ教えて下さい。

  • 妊娠

    5日にえっちをしました そのとき生で我慢汁がでてて ↑男が でも我慢汁にも精子 入ってますよね? 妊娠してないか不安です 検査薬はえっちして どのくらいで反応しますか('_'?)

  • 尿道に残った精子について

    男性器について、 様々な意見を読んで疑問に思ったんですが、 一回射精した後の尿道には、 一度目の射精で出きらなかった精子が 残っていると言いますよね? そして、その後二回目の性行為を もし生でするとなると、我慢汁に この残りの精子が含まれてしまい、 妊娠の可能性が高くなってしまうとも聞きました。 そこで質問なんですが、 ・この精子が出てしまうというのは、 我慢汁が出た場合のことですよね? ・我慢汁(液体)が出なければ、 精子だけ出ることはないんでしょうか? ・二度目ということもあり、もう射精できないほど元気がなければ、 我慢汁も出ないものですか? 男性の方や、詳しい方、 回答お願いします。

  • 我慢汁の色について…

    閲覧ありがとうございます。 彼の我慢汁は量が少なく透明です。 我慢汁には精子が混じってるとお聞きしました。 精子が混じった我慢汁は白濁なのでしょうか。 また、透明な我慢汁ということは 精子は混じっていない。もしくは、混じった精子はごく微量、 と考えて良いのでしょうか。 教えていだだけると幸いです。たくさんの回答お待ちしております。

  • 男性の射精について教えて下さい

    性的な話しですが真面目に質問です。 不快に思う方もいると思うので苦手な方は読まないで下さい。 付き合って2年経つ彼氏がいます。 彼とは避妊具は使っていなくて、いわゆる外出しです。 今回、暇な休日に家でゴロゴロ過ごしていて、射精を我慢するって遊びをしてました。 遊びって言い方はおかしいですが、、 まぁ我慢しながらイチャイチャしていました。 夜から朝にかけてそんなことをしていて、昼過ぎの時に彼が抜いた時にダラっと私の膣外にな何か垂れ流しになりました。 すぐに分かるくらいの感覚で垂れたのでビックリして、イッたの?と聞いたら、イッてないと言います。 ティッシュでお尻の方に垂れたものを拭いて匂いを嗅いだら精子の匂いはしなかったけど、膣の方にも凄い垂れてる感じがして拭いて嗅いだら一瞬精子らしき匂いがしました。 その時にもっときちんと拭いて確認すれば良かったのですが、彼がイッてないよ!イッてたら分かるもの!我慢汁だよと言い張るから、そのままとなりました。 でも後から考えて、我慢汁があんなに垂れ流しになるのか?少しでも精子の匂いがしたなら精子だったんじゃないか?と思いました。 そこで聞きたいのが、男の人は自分でイッた感覚はなくても、我慢し過ぎて少し出てしまうことってあるのでしょうか? 我慢汁だけでそんなに量が垂れることってあるのでしょうか? でも精子の匂いがしたなら我慢汁に混ざっていたとか? 中出しした後って抜いたら外に垂れ流れてきますよね。 今回はイッてはないけど抜いたら垂れ流れてきた状態です。 あとは彼氏が本当はイッたのに嘘をついてるかですよね、、 ただ今更嘘つく必要はないと思うので、本当に自覚はないんだと思います。 ゴムしてないなら妊娠の確率が少なくともあるとか、そういう一般論は置いておいて、今回のような現象があるのかを知りたいです。

  • 危険日

    昨日、危険日に当てはまる日数にもかかわらずエッチをしてしまいました。 彼は我慢汁を少し出していた状態でコンドームをつけました。 しかし、私が痛すぎて一回動かしただけで、無理だったので射精はしませんでした。 そのあと一人エッチして、射精して、ティッシュでふいたみたいですが 乾いたとはいえ、その洗ってない手で膣内の奥の方にまで手を入れられてしまいました。 コンドームはしていたし、手を入れられたのは乾いていたから精子はあまりいないかなとも思ったのですが、 我慢汁はでていたし、一回精液を触った手だし、危険日だったし不安でたまりません。 これらの不安要素にあてはまって妊娠した人はいますか? また、どれくらいの確率で妊娠するのでしょう? 回答お願いします

  • 妊娠の可能性

    6日に生理が来ました。 20日頃が排卵日になりますよね。 今日2回目挿入で中出しはせずガマン汁で妊娠可能性はありますか? ガマン汁も一回だしたので、一回目のガマン汁よりかは 精子が多いと思います。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。