• ベストアンサー

LINEスタンプ

知人から来たスタンプなんですが、なんのスタンプか分かりますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.3
tichieok
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• xyz37005
回答No.2

Missデビル 人事の悪魔なスタンプ https://www.line-tatsujin.com/detail/a951747.html

tichieok
質問者

お礼

すみません。誰か分かりますか?

回答No.1

そのスタンプの部分を長押しして「ショップ」をタップすると分かりますよ。 OKWAVEからは「Googleレンズ」で調べてみました。 「洋服の青山」橋本環奈さんフレッシャーズ のようですが、残念ながら現在は販売・配布していないようです。

tichieok
質問者

お礼

ありがとうございます。