• ベストアンサー

阪上翔也

近畿大学 阪上翔也は投手 外野手経験され、現在は大学進学後は内野手ですが、野手に専念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.2

そのようです。 「高校では投手と外野手を務めた阪上。大学に入り、現在は内野手登録」 https://cdn.hb-nippon.com/news/2289-uni/52577-bsinfo20220402013

その他の回答 (1)

回答No.1

阪上翔也は近畿大に所属する内野手。 高校時代は外野手兼投手。 とのことで、そのようですね。