Macmini(2018)にBOSS TONE STUDIO for ME-25をインストールしても接続できない問題

このQ&Aのポイント
  • Macmini(2018)のGaregeBandアプリにBOSS TONE STUDIO for ME-25をインストールしたが、デバイスとの接続ができない。
  • バージョンがサポートされているか否かの回答を求めている。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する問題。
回答を見る
  • 締切済み

【ME-25】パソコンへの入力

Macmini(2018)OS Big Sur(11.6.7)のGaregeBandアプリ(10.4.6)に御社の【BOSS TONE STUDIO for ME-25】アプリをインストールしたのですが、デバイスとの接続が出来ません。どうしたら良いのでしょう? バージョンがサポートされているか否かの回答でも良いですので、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ドライバーはmacOS10.15までしかないので 後継os11には、まだ対応してないようですね。 https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-25/updates_drivers/05955c3f-116e-4b59-a236-a26fc13597ba/ ただ、「デバイスとの接続ができません」の理由ではないかも知れません。 尚、この広場は、一般人が趣味で回答するだけです。 bossのhpから問い合わせ窓口を探して聞いた方が良いです。

yokko91m
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。