• ベストアンサー

povoのSIM

AQUOS R compact SH-M06は、povoのSIMに対応してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

povoのサイトには正式対応の記載はありませんね。 https://povo.jp/product/ ただ、SH-M06は4GのBand1,Band26に対応していますので、理論上はpovoのSIMは使用可能です。 ただ、povo的には正式対応端末ではないので、使用に関してはあくまでも自己責任で、ということになります。 以上、ご参考まで。

isi999
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

してるかしてないかで言えばしてます。 ただし、AUの電波がつかめるかは、端末次第。 同じ型番でも、どこで販売されたかにより違う事もあるので。 POVOはAU系です。 SIMが使えるかとその電波が出せるかには何の関係もないので、 これ自体あまり意味がない事だったりはします。