• ベストアンサー

草なぎ剛「僕の生きる道」、二人が泊まった旅館は?

yaroujidaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

う~。(泣) このドラマ、本当に素敵なドラマでしたね。 僕は今でも中村先生の事や、「野ばら」を思い出して涙ぐんだりしています。 で、ご質問の旅館ですが、神奈川県にある「仙石原 元湯場 沙羅亭」です。中村先生とみどり先生が入っていた温泉は家族風呂のようです。 詳しくは、↓の公式サイトへどうぞ。

参考URL:
http://www.sharatei.com/epilogue02.html
apcb
質問者

お礼

ありがとうございました!! 本当にこのドラマは良かったですよね。 私も大好きです。

関連するQ&A

  • 「僕の生きる道」で、二人が新婚旅行に行った温泉旅館はどこですか?

    「僕の生きる道」の終わりに近い回だったと思うのですが、草なぎ剛と矢田亜希子が新婚旅行で行った温泉旅館はどこですか? 広い温泉(お湯は白っぽかった気がします)で個室のような感じで二人が入っていて、とてもよかったのでぜひ一度行ってみたいのですが・・・

  • 伊勢志摩方面でおすすめの旅館ありますか?

    伊勢志摩方面で『新婚旅行おすすめの旅館』をご存知ですか? 来月結婚します。伊勢志摩方面を考えていますが、良い旅館がみつからず困っています。 旅行の目的はお伊勢参り、おいしいものを食べる、のんびりするです。 一生に一度のことなので、満足できれば少々高くてもかまわないと思っています。 どなたか良い旅館をご存知の方、紹介していただけますか?

  • 草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

    草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!

  • 60年前の南紀白浜の旅館について

    60年ほど前の白浜の旅館で、陸側からは1階の部分が海側からは5階になっていた、というところをご存知の方がありましたらお教えください。 母親が新婚旅行で行ったところがそうだったとのことで、形は変わっていても今も存続していたら連れて行けたらと思っています。

  • 由布院の旅館

    来年の3月に前々から行きたかった由布院に家族旅行を計画しています。 20年前の新婚旅行で玉の湯さんに宿泊してあの感激が忘れられずもう一度と思ったのですが、現在の料金を調べて見てあまりのお値段の良さにびっくり。 今回は中学生の子供2人連れての家族旅行です。 1泊一人2万円までの旅館に2泊するつもりです。 私が調べた所だいたいの旅館は3ヶ月前に電話予約となっていました。故に12月までには決めて頑張って予約電話をかけたいと思ってます。 どこかお勧めの旅館を教えてください。

  • 蔦温泉旅館!具体的に教えてください!

    今月下旬に蔦温泉旅館に泊まる予定です。 宿泊された方に具体的にお聞きします。 以下の項目につきわかる範囲で具体的に教えてくださいませんか? (1)お料理のグレード (2)彼女と泊まるなら、本館・別館・西館のどれがいいか。 (3)旅館の周辺の趣き、観光スポット (4)お湯の具合 プレ新婚旅行みたいなものなので、素敵な旅行にしたいと思ってます。 宜しくお願いしまーす。

  • 香取慎吾さんと草なぎ剛さんが2人で。

    タイトルは忘れてしまったのですが、 香取慎吾さんと草なぎ剛さんが2人で やったドラマのDVDを探しています。 いろんな演出家の方が参加している オムニバス(とゆーのでしょうか?)形式のドラマで 「夜にも奇妙な物語」っぽかったのです。 放送はだいぶ前なのですが、もうDVDは販売していないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • スリッパがない旅館を探しています。

    関東近辺(神奈川在住、1泊で旅行できる範囲)でスリッパがなく館内を裸足のままでいられる旅館を探しています。1度そのような旅館に泊まったことがあるのですが、2歳半の娘が大変気に入ったため他にもそのような旅館がないかと探しているところです。食堂や大浴場へ行くのにも、靴を履かせたりする煩わしさがないのも魅力です。 2月にマイカーか電車で家族3人で旅行したいと思っています。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都の旅館

    8月に京都旅行へ行くのに、ホテル・旅館どちらにしようか悩んでいます。主人は浴場のある旅館。私と娘はホテルに・・。と考えています。 それで・・・。 京都駅付近の旅館で、緑風荘・旅館銀閣・ハトヤ瑞鳳閣はどんな感じでしょうか?料理・接客・雰囲気など教えてください。 京都駅付近のホテルについてもおすすめがあればお願いします。

  • 旅館の選び方について教えてください。

    旅館の選び方について教えてください。 来週あたり旅行で温泉に行こうと思っています。 そこで、ホームページや旅行代理店のパンフレットなどでどの宿に泊まるか等検討していたのですが、 各サービスや、良し悪し、その旅館の長所などを検討する上で、どのような点を気をつけたらいいのかが、いまいち分かりません。 当方温泉旅館に泊まるのは初めてです。 今まではビジネスホテルや、バックパッカー宿などに泊まっていました。 場所がよければ価格が高いのか?、食事に気を使っていれば価格が高いのか?、伝統ある宿であれば高いのか?など判別するのが難しいです。 よく温泉旅館などに泊まっていらっしゃる方、よろしければ『旅館の選び方』や『コツ』等を教えてください。 よろしくお願いします。