B`s動画レコーダー8がエラーで起動できない
- B`s動画レコーダー8を購入し、インストールしたが、起動時にエラーメッセージが表示される。
- エラーメッセージには「WMVCore.DLLが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する場合があります」と表示される。
- プログラムの再インストールも試したが、問題は解決しない。どうすればいいか相談したい。
- 締切済み
B`s動画レコーダー8がエラーで起動できない
B`s動画レコーダー8を購入し、インストールしましたが、早速起動しようとすると、エラーメッセージがでてしまいます。「WMVCore.DLLが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する場合があります」という表示です。再インストールもできません。どうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 6skts9r
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
B`s動画レコーダー8は1台しかエントリー登録が出来ないはず。 なのでB`s動画レコーダー8をコントロールパネルからでもアンインストールしてからマイページを開きB`s動画レコーダー8のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして B`s動画レコーダー8の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すをクリックしてOK。 この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る。 此で戻って先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールすれば良い。
関連するQ&A
- B's動画レコーダー2について
windows7で使っていた、B's動画レコーダー2が、windowa10に変えたのでインストールしたができない。どうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダー9にアップグレードできない
ウィンドウズ11でB's動画レコーダー9にアップグレードをしようと試みたところ、「すでに動画レコーダー8が入っています」という記載がでたため、動画レコーダー8をアンインストールをし、再び動画レコーダー9をインストールしたところ、再び「すでに動画レコーダー8が入っています」という表示が出ました。仕方なく、動画レコーダー8を再インストールし戻そうとしましたが、また「すでに動画レコーダー8が入っています」と表示され、元に戻すこともできなくなりました。どのような解決策があるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダーが起動しません
B's動画レコーダーが起動しません。 購入後インストールし1週間ほど使えていたのですが、いつの間にか起動できなくなりました。 アンインストールし、改めてダウンロードして、インストールまではできているのですが、起動しません。 困っています。どのようにすればいいか教えてください。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's Recorderを起動できません
B's RecorderGOLDですが、B's Recorderは、起動しますが、Bs動画レコーダーを起動しようとすると「製品登録できる台数を超えています」とメッセージが出ます。購入したばかりで、その他の付属アプリは動くようです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダー9(S)
Win10/64ビット使用中です。 B's動画レコーダー9(S)をインストールすると8がインストールされていますと表示され、8をアンインストールしようとするとexeが見つからないため削除できないと出てしまいアンインストールできず、進めません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's 動画レコーダー 8のインストールができない
B's 動画レコーダー 8をインストールしようとすると、 確認 すでに B's 動画レコーダー 7 がインストールされています。 との表示がでて、OKをクリックしてもインストールは始まらないです。 対処方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B’s動画レコーダー7の不具合
ご回答ありがとうございました。再インストールは、おかげさまで以前ダウンロードしたセットアップアイコンをクリックしたらインストール開始されて出来ました。ただ、一番困っているのが、動画を録画しても保存されず、「B’s動画レコーダー7が応答していません。プログラムを終了しますか?応答を待ちますか?を問われるメッセージが出て、応答を1時間待っても変わらず、結局終了するしかなく、動画は保存されずなくなりました。録画ソフトで録画できないようでは全く意味がありません。いろいろサポートをお願いしたいのでやってみたのですが、ソースネクストさんのサポート対応に届かず、現在こちらのサイトに質問している状況です。どうしたらいいのか困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B’s動画レコーダー7の不具合
B’s動画レコーダー7が、動画を録画しても何度も保存できず、残念な思いをしています。スーパーセキュリティとの相性が悪いのかQ&Aにスーパーセキュリティの保護のところを操作して対応しても、まったく改善できませんでした。一度B’s動画レコーダーをアンインストールして、再インストールしようとしたら今度は、エラーメッセージがでて、インストールもできなくなりました。どうすればよいのかご対応をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダー6のインストール
B's動画レコーダー5がアンインストール出来い為に、インストール出来ません ディープ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)