• ベストアンサー

ApplePayのWAONのカードチャージについて

VISAのクレジットカードは例外なくすべてWAONにチャージできないのでしょうか? 参考サイト↓ https://diamond.jp/zai/articles/-/108014

• sfswr
  • お礼率25% (240/943)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

カードの発行先がどの様になっているか?によります。クレジットカードをiPhoneに追加してありますか? https://time-space.kddi.com/mobile/20200602/2916

sfswr
質問者

お礼

してあります どうやらできないようです ご回答ありがとうございます