• ベストアンサー

モバイルWAON

質問があります。モバイルWAON利用の時、現金チャージができない?チャージは、クレジットカードのみですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

モバイルWAONにて現金チャージはできます。 (公式HPより抜粋) ホーム > WAONを知りたい > 携帯電話で使いたい > モバイルWAONについて ●基本仕様  チャージ(入金)方法 :現金/クレジットチャージ※/オートチャージ※  ※クレジットカード登録が必要となります。 http://www.waon.net/about/mobile/waon/ 「チャージ(入金)をする」のページでは、モバイルWAONに触れておらず解りにくいですよね・・・。 http://www.waon.net/about/charge/index.html

hide1110
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xxi-chanxx
回答No.1

現金チャージできますよ。 WAONの使えるお店のレジでもできますし、WAONチャージャーやイオン銀行のATMからでも可能です。

参考URL:
http://www.waon.net/about/charge/index.html
hide1110
質問者

お礼

ありがとうございました。