• 締切済み

「生きがいの創造」

この本は前世に関する本ですが、読後ものすごく不快な気持ちになりました。同じような方いますか?また、この本を読んでよかったと思う方の意見も聞きたいです。

• 219abc
  • お礼率82% (288/351)

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

こういう本のエピソードに出てくる人って単に承認欲求が強いだけで虫酸が走ります。

219abc
質問者

お礼

一生懸命「今」を生きてないのかなとこの本を読んで思いました。なんでも前世が言い訳になるのはおかしいです。ありがとうございました。