• 締切済み

docomoのスケジュールメモのクラウド同期が出来

GalaxySC03K使用です。 docomoの電話帳のクラウド同期は出来ます。docomoのサポートセンターに何度も質問したが解決出来なかった。

• docomo

みんなの回答

• msMike
回答No.1

ところで質問は何ですか?

ozawaprin
質問者

補足

GalaxySC03K使用です。 docomoの電話帳のクラウド同期は出来ますがdocomoのスケジュール&メモのクラウド同期が出来ない。docomoのサポートセンターに何度も質問したが解決出来なかった。 スケジュール&メモのクラウド同期が出来る方法を知りたい