• ベストアンサー

ライブ会場にて

初めての推しのライブに行くことになり、会場で会ってくれる方を探したところ、2人会ってくれることになりました!こういう場合は2人同時に会う方がいいですか?それともバラバラに会うのがいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 一緒に遭うのでしたら、お互いに了承を得ないと まずいことになります。 相手はあなたが一人だと思っていると なんだそういうこと? なりますよね? 気が合う合わないもありますし。 別々に会うように、きちんと話しておいた方が 賢明だと思います。