• 締切済み

アーティストの LIVEは1人で行くもん?

いつも友達居なくて LIVEは1人で参戦してます。 友達と行った方が盛り上がりますかね?

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんにちは。 ぼっちでも全く良いと思います。 お気を悪くさせますが、 だがコンサートは親しい方と一緒に行った方が更に楽しめます。 https://youtu.be/Mi9uNu35Gmk

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなアーティストのライヴ、一人でも行きますか?

    皆さんに質問です。 大好きな アーティストのライヴに、一人でもいきますか? 私の好きなアーティストさんは、周りに好きな友達がいなくて・・・ いつも、一人でライヴに行くのですが、帰り道が すごく虚しいんです。 良かったね~とか・・・話す人もいなくて。 アーティストさんのHPは BBSもなくて・・・ ミクシィとかでも、呼びかけしましたが、皆さん お連れがいるのかな・・・ 先日もディナーショーも、一人で行って、誰か声をかけようと思いましたが、無理でした。 ライヴに一緒にいけたり、アーティストさんの話しを出来る友達が、どうしても欲しいです。 どうしたらいいでしょうか? 色々考えて、私設のファンクラブとかも書き込みしましたが・・・ 返信なしでした。 一人でも、さびしいです。 よろしくお願いいたします!

  • ひとりライブ参戦について。

    ひとりライブ参戦について。 こんにちは。わたしは音楽が大好きですが、ライブを観に行ったのは3回ほどしかありません。 というのも、わたしは恥ずかしながらもともと狭く浅い関係しか築けなく、しかもその中で音楽の趣味が合う友人もいないのです。 しかし、やはり生音を味わいたいのでこうなったらひとりで参戦しようと決めました でもかなり不安です… ライブ自体、2年ぶりですしスタンディングは地元で1回しかありません。そのときはストレイテナーのライブを今は疎遠な音楽好きの友人と行きました。 ライブ自体初めてみたいなものですし、ましてやひとり参戦…とこわくて… 結構ひとり参戦の方っているものですか?ちなみに大学3年の女子です 初めて行くライブハウスでしかも初めてのひとり参戦って…大丈夫でしょうか? 質問が漠然としていてすみません とにかく不安で(;;) あと、音楽を通じての友人って皆さんどのようにして作ってるんですか? 頑張ってmixiで気になった方(もちろん出会い目的ではありません。同世代の同性に送ってますし)メッセ送っても全然うまくいきません ご回答お願いします!

  • ライブの一人参戦について

    私は箱ライブなんかだと一人でふらっと参戦して帰るんですが、周りの友人からは「よくできるね」と言われました。 周りはライブハウスが苦手な子ばかりなので無理に誘うのも嫌だし、正直そういう人と一緒に行くより一人の方が楽なので、一人参戦が多いだけなんですが…。 ライブに一人で行くのってそんなに変ですか? ちなみに20代・女。 シャンぺ、BIG MAMA、the HIATUS、ワンオクとかによく行きます。

  • ライブに1人で参戦!!

    28日に日比谷で行われるレミオロメンのライブに 高校生の女子が1人で参戦します。 しかも、人生で初ライブです☆ 友達が行けなくなってしまったので1人で行きます。 ちょっと不安なのですが、1人でいる子って周りから見たら どう思われるのでしょうか? 大好きな歌手なので、トークが面白かったら笑ったり、 泣けるうたではホロリしてしまうおそれがあります・・・。 やはり周りから見たらおかしいですかね・・・? あと、1人で行くときの注意点などを聞かせて頂けたら 嬉しいです。 初ライブで緊張しています。><回答待ってます!

  • アーティストのライブに1人で行く方って多いですか?

    好きなシンガーソングライターのライブに行きたいなぁと思っていますが、今までライブとか全然行ったことがありません。友達の話しを聞いてると、皆よく誰かと行っていることが多いのですが、1人で来てる方って結構いるものなんでしょうか?同じアーティストを好きな友達もいなさそうだし、1人で…と思うのですが、初めてでちょっと不安で(^_^;)こんなくだらない質問ですが、どなたか答えて下さると助かります。。

  • 一人でライヴに参戦することになりました

    今度FLOWのライヴに一人で参戦します。 一人で行くのは心細いので友達を誘いましたが「お金無いし、遠くだから行きたくない」ときっぱり断られました。 最終手段で親に「一緒に行って欲しい」と言いましたが「絶対行かない、あんた一人で行きなさい」と言われました。 ライヴは19:00開演なのですが終わるのは大体何時ぐらいになるのでしょうか? 次の日は学校もあるので終電には間に合うようにしたいと思ってます。 あと女1人で夜の東京って怖いんですかね? 今更ながらちょっと不安になってきました。 親にはそもそもライヴは一人で行くもんやない「あんた一人が浮くだけだ」と言われ笑われました。 なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。 回答よろしくお願いします。

  • 一人で初ライブ観戦

    こんにちは。 現在大学2年の女です。 わたしは去年ゴスペラーズの歌をテレビで聞いてとても好きになりました。 こんなに好きになったアーティストは初めてだし、初めてライブに行きたいと思いました。 そこで7月に開催される出雲大社でのライブに(出雲大社は今年特別な年のようなので観光もかねて)参戦したいなと思っていますが、 なんせライブに行くのも初めてですし、友達や家族も都合により行けないので一人で参戦することになるため不安です。 ライブに一人で行くのって変ですか?初めてなのでノリとかよくわからないのですが… 浮きますかね? そもそも一般発売でチケットを取ろうと思ってるんですが取れるもんなんですか? そして予算ってどのくらい組んどけばいいんですかね…ちなみに福岡住みです。 交通手段は高速バスとJRどっちがいいのかとか一人で遠出するのも初めてのため不安です((((;´・ω・`))) 質問多くてすみませんがどれかひとつでも暇だったらお答えいただいたら嬉しいです。

  • ライヴについて

    来月ライヴに行くのですが、友達と一緒にチョッパーの帽子の被り物をして参戦しようと考えてます!それでなんですが、ライヴ参戦中にチョッパーの被り物って有りなんでしょうか?回答お願いします。

  • メジャーアーティストのひとりライブ

    こんにちは  似たような質問があったのですが、状況が少し違うかな、というのもあって質問させていただきます この夏、ライブに行きたいと思っているのですが、そのアーティストを好きなひとが周りにおらず、一人で行きたいと思っています 今までメジャーなアーティストでもスタンディングとかならひとりで行くのは平気だったのですが、全席指定のライブでひとりってどうなんでしょう? 周りにいないからといって、ネットでファンのひとを見つけるとか、そういうことはしたくないので(なのであえてここでも誰のライブかは書かないのですが)、行くとしたら一人になると思います。 もし経験されてるかたとか、経験されてなくても周りにそういうひといたらどう思うとか、教えていただけたら嬉しいです!

  • 100枚 きゃりーぱみゅぱみゅのライブについて。

    現在中3で3月に卒業旅行を予定していて、その際Zeep東京で行われるきゃりーのライブに行きたいなと思っているのですが、卒業旅行自体を一人で行うため自然にライブも一人で・・・ということになります。(決して友達が少ないとかではありませんww) 中3の男子がきゃりーのライブに一人で参戦しているのはおかしいでしょうか? またライブに行くとなるとどんな格好で行けばいいでしょうか? 因みにこのライブに行くとなると人生初ライブになります、 きゃりーのライブに関わらず初の音楽ライブなので、全く注意点などがわかりません、そういう所も教えていただけるとありがたいです!! 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのプリビオMFC J738DNで、印刷チェックシートの黄色だけが薄いです。他の色は綺麗に出ています。ヘッドクリーニングを何度も試しましたが、改善されません。正常な状態なのか確認したいです。
  • まだ接続していないため、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法などの環境情報は提供できません。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類などの情報も提供できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう