• ベストアンサー

ドルオタジジィ

こんにちは ハゲ頭白髪頭のジジィが、年端も行かないアイドルの女の子を、ライブでサイリウムやコールで応援しているのを見ました。 このようなドルオタジジィは、キャンディーズやピンクレディーが全盛だった昭和にもいたのですか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

そこまで酷いのは記憶にありません。 今時は独身拗らしたような中年は多いですし、昭和とは状況が違うと思います。ただ他人からどう見られても気にしないと言う人は結構いましたよ。

質問者

お礼

今と違って昭和のジジィは、それなりに節度を持っていたのですね(;^_^A 昭和と言えども、人目を気にしないジジィはいましたよね(;^_^A 回答ありがとうございました^^