• ベストアンサー

庭や窓から見える鳥を見ると

庭に来た野鳥や自分の部屋の窓から見える野鳥を見ると、なんだかこの野鳥たちも仲間に思えたりして嬉しくなることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252327
noname#252327
回答No.1

昔北海道の羅臼町に住んでいたとき、窓からオジロワシのつがいが見えていました。なんだか嬉しくなりましたね。

samusamu2
質問者

お礼

adkmptwadkmさんお晩でございます。 >>昔北海道の羅臼町に住んでいたとき、窓からオジロワシ>>のつがいが見えていました。なんだか嬉しくなりましたね。 羅臼町に住まわれていたことがあるんですねえ。あのあたりは自然が豊富でいろんな野鳥がきそうですよねえ。 オジロワシのつがいが窓から見えるとは!羅臼町だからこそなのでしょうね。私の部屋から、もしオジロワシのつがいが見れるならまさに夢のようです♫ 回答ありがとうございます。