• ベストアンサー

ワード 章番号の下に文字を置きたい

ワードについて質問です。 章番号を書いて改行して文章を書くと、章番号の下(1.の下)に文字を置けなくなります。画像を見てもらえばわかると思います。 これを、章番号と同じ位置から左詰めで文字を書きたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。

• 0006k
  • お礼率45% (139/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ルーラーを動かしてインデントの位置を変更できませんか? そもそも、その書式はどこから持って来たのでしょうか?

0006k
質問者

お礼

ルーラーを動かすという概念を知りませんでした!ありがとうございます!これが元々の書式でした、、泣