• 締切済み

ソープに行ってしまった

先日興味本意でソープに行ったのですが。 自分には彼女がいてソープで行為をしてしまったのですが。行った事を彼女に言うべきか。それは彼女の事も考えて言わないべきでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#251832
noname#251832
回答No.3

言う必要ないと思うけど。そんなに言いたいの?まぁ言っても別に構わないけど。彼の部屋から風俗店のちらしを発見したことがありますが、少しはがっかりしましたが、少しです。こんなことで、悩み続けていると、別の理由で捨てられますよ。

noname#251928
noname#251928
回答No.2

ここにも同じ答えを買いときます。 言ったら二人の関係はもうお終いだよ。

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.1

言う必要はまったくないです。 それよりマルチポストですよ。

関連するQ&A

  • ソープランドやエッチな動画を主人が見ています

    30代女性です 先日PCで自分が作成した文書を検索中に気づいてしまいました 私が仕事で遅い時にダウンロードしたHな動画やソープランドのHPを 見ているようなのです HPを見た=ソープランドへ行ったとは思っておりませんが、少し不安です 女性と男性では興味ある事が違うなど頭では理解しておりますが 皆様の意見が聞きたいと思います 男性の方へ やっぱりエッチ系には結婚しても興味があるものですか??        女性の方へ 自分の旦那様がその様なサイトを見ていたらどうしますか??        よろしくお願いします

  • ラッシュのソープを貰ったら嬉しいですか?

    先日ラッシュのソープを頂いたのですが、女性の方はこういうのを頂いたら嬉しいものなのですか?僕は男なのでそういうのにはあまり興味がないのですが、女友達に話したら皆「いいなぁ」と言っていたので。

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • ★彼女がソープで働いていました。

    ★彼女がソープで働いていました。 高給ソープでnsの所です。 外見が自分的にいいので、高給に当てはまる気がします。 病気が怖いです。どうしたらいいかな? 顎、目、鼻は、言う事なしで可愛いですが。。。。。。。 でも良い人です。。。。。。。 nsは自分で告白してきました。。。。。 ゴムでも怖いです。

  • ★ソープランドって?

    違法行為ではありませんか? 性行為を伴わない、ソープって存在するのですか? パチンコの非ギャンブルと言うイカサマ行為とどっちが悪質ですか?・・・・・・・・・・・・

  • ハンドソープの詰め替え

    バンドソープを詰め替える時、ボトルの中を洗ってからしっかり乾燥させないと、ハンドソープに雑菌が繁殖するらしいのですが、皆さんそのような手間をかけているのでしょうか?面倒くさがりの自分には信じられないです。 1,洗ってから詰め替える。 2,雑菌が繁殖するって聞いた事あるけど、面倒くさいから、洗わずそのまま詰め替える。 3,雑菌繁殖するなんて知らないから、洗ってない。 4,その他 私は、2なんですけど、少数派なんでしょうか?

  • 彼女がソープ嬢でした…

    本気でどうしたらいいかわかりません。 四ヶ月付き合った彼女がソープ嬢だという事が分かりました。既に向こうの両親には挨拶も済ませとても良くしてくれてるだけにショックも大きいです。来年には籍を入れる約束もしたのに…はぁ、、 どのタイミングで彼女に問い詰めたらいいでしょうか?僕自身はやはりまだ彼女の事が好きなのですが、このまま交際を続けるべきでしょうか?? 読みづらい文章で申し訳ありませんが皆様のご意見をお聞かせ下さい…

  • 彼女いるのにソープ行くのは変?

     33歳の自営業の男です。付き合って3年になる彼女いるんですが、それでもソープにたびたび行っています。彼女のこと嫌いとか不満があるとかではないんですが、彼女にないものを求めに行ってしまうんです。それは悪いことでしょうか?相手を裏切ったということになりますかね?  みなさんに意見を求めたいと思います。よろしくお願いします。