• 締切済み

ソープに行ってしまった

先日興味本意でソープに行ったのですが。 自分には彼女がいてソープで行為をしてしまったのですが。行った事を彼女に言うべきか。それは彼女の事も考えて言わないべきでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#251832
noname#251832
回答No.3

言う必要ないと思うけど。そんなに言いたいの?まぁ言っても別に構わないけど。彼の部屋から風俗店のちらしを発見したことがありますが、少しはがっかりしましたが、少しです。こんなことで、悩み続けていると、別の理由で捨てられますよ。

noname#251928
noname#251928
回答No.2

ここにも同じ答えを買いときます。 言ったら二人の関係はもうお終いだよ。

• yuseiok
回答No.1

言う必要はまったくないです。 それよりマルチポストですよ。