連絡先カード追加ボタンが非表示

このQ&Aのポイント
  • 連絡先カード追加ボタンが表示されない問題について
  • 連絡先カードの先頭や早送り、前へ、次へのボタンが非表示になってしまう問題
  • 連絡先カードの表示方法がわからず、問題解決に困っています
回答を見る
  • ベストアンサー

連絡先カード追加ボタンが非表示 

連絡先カード追加、先頭、早送り、前へ、次えの段が非表示になっている 表示の仕方がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

貼付図の緑丸で示したようになってしまったということでしょうか? 赤丸で示した「表示(V)」をクリックして → 「ツールバー(T)」を押すと「ツールバーの設定」窓が開きます、「カードツールバー」を選択して、「カードNo.」にチェックマークを付けてください。

honeysamys
質問者

お礼

完璧です。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度ソフトを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

honeysamys
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールの方法を調べてみます