• 締切済み

パスワード忘れたら、終了ですか?

Gメール にログインできないのですが 2019年1月2日初代iPad購入。メインgメールは「田中」でTwitter「子供」とFacebook実名アカとYouTube「田中」開設 2020年8月30日初代iPadぶっ飛ばして死亡。 二代目iPad購入。メインgメール「安奈」でTwitter「ナース」開設 2022年1月20日二代目iPadぶっ壊して死亡  三代目iPad購入。 さてさて、まとめます すぐに短気起こして、ぶん殴ては買いなおすを繰り返しています ちなみに、すべてシムなし中古タブレットです 現在も、使用できているgメールアカウントは、今所持している三代目iPadの新アカウントのみです で、謎は2個あります 最大の謎が、二代目iPadの「安奈」です。どうしてこれに、ログインできないのかが謎です パスワードを忘れてるけれど、秘密の質問すら答えさせてもらえないんです。それにもう、ログインの際のメールアドレスの時点で存在しないみたいな事言われます(写真参考) 死んだんでしょうか もしアカウントが死んでいるなら、Twitter「ナース」はどうして今も投稿できてるんでしょうか。タブレットは変わったけど、今使用しているTwitterは、安奈のgメールなんです。びくびくですよ。いつ、死ぬか。パスワード知らないし、そのメールアドレスにログインできないのに、よくまだTwitter投稿できてんなあって 超謎です あとひとつは、初代iPadの「田中」です これは、パスワードを忘れているのと、秘密の質問も完璧に答えてるはずだが、何度やっても、ログインできませんでした という過去形で片付けられます。でも、それでいて田中名義のYouTube動画は今も見られるし、メールも送れます ではどうして、パスワード忘れて秘密の質問も答えたのに、ログインができないんでしょうか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>Twitter「ナース」はどうして今も投稿できてるんでしょうか。 についてはGmailと言うかGoogleアカウントとTwitterは全く別の会社が運営しているのでTwitterが投稿出来なくなるって事はないとは思います。 Twitterのアカウントを作成する際にGmailのアドレスを指定しているなら作成時だけの話ですから。

q9134121
質問者

お礼

たまにだけど、確認が突然入る時があります 次に、Twitterで、メールアドレスの確認 とかになったら、その時は潔くサヨナラをせねばならないのでしょうか