• ベストアンサー

Chromeで一部のサイトの更新がされない

某メーカーのキャンペーン情報のページですが テキスト情報は更新されていますが、画像情報がいつまでも更新されていません。 Chrome以外のブラウザ(同じPC)では問題無く表示(更新)されています。 スマホでも問題ありません。 PCのChromeだけいつまでも古い情報が残っています。 キャッシュのクリアはできればやりたくありません。 日常の作業に支障がでるためです。 もしかしたら このサイトだけではなく、同様に更新できていないサイトもあるのかと思うと Chromeを使うのが不安になります。 不具合の確認方法と対処方法についてアドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1
tomi2000
質問者

お礼

こんにちは😀 [Shift]+[F5]キー で一発解決しました!!!!!! 参考になるページまで教えていただいて本当に感謝です。 ありがとうございました。