• ベストアンサー

ループ再生が0.1秒も途切れない動画再生ソフト

ループ再生を0.1秒の途切れもなく行える動画再生ソフトはないでしょうか。手持ちのプレイヤーだと0.5秒前後途切れがある感じです。 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

VLC media playerってソフトだと確かにループ再生時にそう言う感じなったりましますね。 MPC-BEってソフトでも試してみましたがVLC media playerよりはマシって程度ですね…

maruboro007
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• NuboChan
回答No.3

PoptPlayerを利用していますが ループ(リピート)再生で途切れるような感覚は無いです。 「0.1秒も途切れもなく」と言われると自信がない。 そもそも0.1秒のタイムラグが有るか無いかを感覚で判断するのは私には出来ない。 どうやってタイムラグを計測するのですか ?

maruboro007
質問者

お礼

ありがとうございます。体感です。

• yuseiok
回答No.1

ループ再生ってひょっとしてドラレコですか? もしドラレコならわざとダブって録画されてますが?

maruboro007
質問者

お礼

ドラレコではありません。 windowsです。