• ベストアンサー

ヤフオクで間違えて支払いしたーその後

以前こちらで質問を立てました。 https://okwave.jp/qa/q10008410.html 問題ないとのご回答を頂いたのですが、ヤフオクで落札し購入した商品がこちらに無事に届いたのですが支払いが終わっているにも関わらず、私に支払いをしてくださいというところで止まっていてヤフオク上の取引が完了になりません。 このままでは取引評価もできませんよね?これはどうすればいいのでしょうか?

• 1wkd
  • お礼率99% (480/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

私の記憶も不確かなのですが、その支払い待ちの取引画面にかんたん決済を利用せずに支払いをしたときに支払い済みとして進めるボタンがありませんか? 見落としが無いように画面を良く確認してみてください。 支払い済みにするボタンが無いときはもう進めようがないので評価はできませんがそのまま放置するしかありません。 出品者は一定期間が経てば落札手数料を支払うことになります。

1wkd
質問者

お礼

銀行振込をする、で確定→振込先を表示するという表示はあるみたいですが、重複して支払えとか言われたら怖いのでボタンを押せません。 問題がないならこのままでいいですかね、、 完了にならないのでモヤッとはしますね。