• ベストアンサー

CentOS RHELがusbメモリーを認識しない

いつもお世話になりありがとうございます。 標記の件。 /dev/sdd1がボクのusbメモリーだと思うのですが、 色々と検索してやってみたのですが一向に 認識しません。 手順を教えてください。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

CentOSが/dev/sdd1と認識していますので mount /dev/sdd1 /mnt と入力してマウントしてください。 /mnt を照会すればusbメモリの内容を照会できます。 使用後は umount /mnt と入力してアンマウントしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

マウントしたの? Windowsじゃないので、Linuxは全部手動ですよ。 PS また、OKWAVEのアカウント作り直したんですね。