• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart Vision が見れない)

Smart Visionが見れない

mitz31kdの回答

  • mitz31kd
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

使用されているPCの仕様が不明ですので参考になるか判りませんが、私の場合(2021年春発売のNECのデスクトップPC使用)、PCとヘッドフォーンをPCに標準装備されているBluetoothで接続した状態で同様のエラーメッセージが出てしまいます。仕方なく、音声出力先をPC付属の本来のスピーカーかヘッドフォーン出力端子に切り換えるとエラーメッセージは出ませんし、TVが映ります。SmartVisionの仕様の問題だと諦めています。

関連するQ&A

  • スマートビジョンが突然みれなくかりました。

    windows10でスマートビジョンを見ています。昨日まで普通に見れていたのですが突然下記の 案内がでてみれなくなりました。 どう対処すればいいのでしょうか? 「現在出力先に設定されているサウンドデバイスには出力できません。パソコン本体内蔵のサウンドデバイスを選択してください。映像を再開するときは、画面の左側にある「録画番組」タブを選んだ後で視聴する放送波のタブを選びなおしてください」 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision視聴できない

    スマートビジョンを起動すると、*1「現在出力先に設定されているサウンドデバイスには出力できません。パソコン本体内臓のサウンドデバイスを選択してください」と表示されてテレビを視聴できません。サウンドの再生デバイスを「スピーカー、HighDefintionAudioデバイス」にしても*1が表示されます。型番PC-NV770SSB ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン起動

    PC-DA980MAR-JのPCですが、サウンドドライバーが正常に動作しないとメッセージがでて、スマートビジョンが起動しません。 どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンが立ち上がらない

    LAVI PC-DA970DAR-J ウインドウズ10 で 久しぶりにTVを見ようとスマートビジョンを立ち上げましたが「エラーG00001」で開けませんと表示されます。対処法をすべて(リカバリー、スマートビジョンの削除、再インストール等NECの対処法」を実施しましたが改善されません。同様の不具合を解決された方がおられましたらご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smart vision

    NFC SMART VISION が映らない。 「エラーコード G0001」が表示される。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン

    スマートビジョンが立ち上がりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 「Smart Vision」が起動しなくなりました

    2016年製のテレビ一体型のNEC「PC-DA770DAR」ですが、 2020年6月20日すぎのWindowsUpdateより、「Smart Vision」が起動しなくなりました。スタート後すぐに「G0001」のエラーメッセージが表示されます。 デバイスマネージャー内で調べると「Vixs pure TV-U ISOB-Tuner」が正常動作していないと表示されます。 ソフトやドライバーの更新、あらゆることを行ってみましたが、解決しません。 どなたか解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン

    スマートビジョンが起動しないエラー0001が出る。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョン

    VN770スマートビジョンダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • スマートビジョンで音声が出ない

    型番PC-GD242TCAA 2017年に購入したテレビ一体型PCです。 普段あまりTVを見ないので多分1か月ぶりぐらいでTVをつけたところ映像は出るのですが音が出ません。スマートビジョンを入れなおしたりしてみたのですが、変わりなく。 対処方法がわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です