• ベストアンサー

ベルトをプレゼントしたいのですが・・・

兄(30代前半)の誕生日にベルトをプレゼントしたいのですが、いいブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.1

私の主人はコーチのベルトを愛用しています。 シンプルで丈夫だそうです。

その他の回答 (2)

• ka-mama
回答No.3

グッチはどうですか?デザインが豊富です。カジュアルな物からカチッとしたものまであり、長さも2サイズあったと思います。お値段は、だいたい2万円ぐらいからあるので、オススメです。

• naop75
回答No.2

こんにちは。 思い切ってオーダーなんてどうですか? 店によってはブランドより安く出来ますし 世界に一つしかないオリジナルも出来ますよ。 こちらは、5千円もあればいいのが出来ますよ。 http://www.ebisumachi.net/baroru_shop.html 作った方のHP見つけました。 http://lanc1a.hp.infoseek.co.jp/4013a.html 探せば、bankanensisさんのお近くにもあるかもしれませんね。