• ベストアンサー

楽天モバイル解約する人、既存ユーザーの何割くらい?

他人事ながらとても気になっています ご存知の通り7月から楽天モバイルの0円利用は不可能になり有料プランに強制切り替えとなることが発表されました SNSなどでは楽天に落胆する人、キレる人、嘲笑する人などが多くみられ解約ラッシュになるであろうと言っている人や記事も多くみかけますが、実際既存ユーザーの何%程度が今回の改悪を理由に解約するのでしょうか?

• sfswr
  • お礼率25% (238/928)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その数字は、後に公表される契約者数や投資家向け資料等で明らかになってからだね。 直近の報道によれば、現在550万契約とのこと。 ちなみに乗り換え先として注目され、一時申し込みが殺到して手続きに遅れが出ていた「povo」が現在120万契約。 (「ahamo」が2月時点で200万半ば、「LINEMO」は非公開) # 大事なことなのでもう一度言います。 # 良いですか、落ち着いて聞いて下さい。 # 楽天モバイルは、四天王最弱です。 ※画像はYahoo!ニュースより