• ベストアンサー

mineoマイネオとDMMモバイルの3Gタイプ+1

mineoマイネオとDMMモバイルの3Gタイプ+10分かけ放題プランのどちらがオススメか教えてください。 多分、同じ料金になると思います。 10分かけ放題+3Gタイプで1番お買い得はこの2社になると思います。 1番欲しいのは10分かけ放題+2GBですが3GBタイプの方がお買い得な気がします。今はどこも3GBタイプが売りみたいです。 良いプランありますか? mineoとDMMmobileの欠点はありますか? あと楽天モバイルのベーシックプラン+5分かけ放題に入っているのですが、1年経たずに解約すると違約金が取られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa23
回答No.3

DMMmobileは今初期費用無料です

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.2

Ymobileの方が安いんでは?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 2年目から地獄です

noname#231181
noname#231181
回答No.1

どっちでも同じです。 回答を参考にしょうなんて思っていない人にとっては。