• ベストアンサー

マイネオとDMMモバイルは最低1年間契約しておかな

マイネオとDMMモバイルは最低1年間契約しておかないと解約手数料が取られるのでしょうか? いつでも解約手数料が掛からずに解約できるのはどちらですか? キャリアみたいに解約月があるタイプじゃない方が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

mineoには最低利用期間はありません。いつでも0円で解約できます。 なおMNP転出を伴う解約の場合、通常のMNP転出手数料は2000円ですが、契約から13カ月未満の場合は11500円となります。 DMMは最低利用期間12カ月。13カ月未満で解約すると9000円税別。MNP手数料は別途3000円です。 まとめると 純解約:mineoはいつでも0円、DMMは13カ月未満は9000円/以降0円。 MNP解約:mineoは13カ月未満11500円/以降2000円、DMMは13カ月未満12000円/以降3000円です。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

mineoとイオンモバイルは縛り期間がありません。 つまり、いつ解約しても違約金は取られません  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます