• 締切済み

スマホでグーグルの検索をしてました、気になる所??

AUのスマホでグーグルの検索をしていました。気になるページが 開いたので、後でチェックしようとそのままにしておきましたが、 10分ほどしてスマホを見たら別のところが開かれていました。 気になったページを開くにはどうしたら良いでしょうか??

みんなの回答

noname#258210
回答No.3

グーグルで検索した場合、グーグルのトップページの右上にアカウントのアイコンがあるはずです。 それをタップすれば検索履歴という項目があります。そこをタップすればマイアクティビティのページに飛ぶので、そこに検索したページと時間などが残っているはずです。 アクティビティの設定がオフなら記録は残っていませんが。

oksoda
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。

回答No.2

ブラウザで以前に開いたページなら、ブラウザの履歴に残っているはずです。 Googleにもアイコンをタップすれば、検索履歴がありますからそこから探せますよ。

oksoda
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。

oksoda
質問者

補足

スマホのコトは全く分かりません。Googleにもアイコンをタップすれば、 とはどうすれば良いのでしょうか??    どうぞ宜しくお願いいたします。

回答No.1

お気に入りに追加すればいいです。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。