異世界漫画のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで見つけた異世界漫画の本当のタイトルがわかりません。ビジネスでお金を稼ぎ、戦いで地位を築く少年の物語です。
  • 主人公は男性で魔法を使えます。奴隷館でエルフの女性と人族の女性を買い、エルフのけがを魔法で治して信頼を得ます。
  • エルフの女性の年齢は80歳くらいで、人族の年齢に換算すると17から23歳くらいです。彼女は戦闘スキルが高く、けがをしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

異世界漫画のタイトル教えてください

GW中、YouTubeで異世界漫画を見ていたのですが、投稿者が削除してみれなくなりました。 実際に購入して読みたいのですが、本当のタイトルがわかりません。 下記の内容の漫画です。 ・YouTubeでのタイトルは、「ビジネスでたくさんのお金を稼ぎ、戦いで比類のない地位になることができる少年の物語」 ・主人公の性別は男です。魔法が使えます。 ・女主人の奴隷館でエルフの女性と人族の女性を買います。 ・エルフの女性は戦士もしくは冒険者で戦闘スキルが高いのですが、けがをしてます。 ・主人公が魔法でエルフのけがを治します。最初主人公を信用していなかったのですが、けがを治したことにより信用するようになります。 ・主人公にお礼をしたく人族の女に相談したところ、夜伽を提案します。 ・主人公が風呂に入っているときエルフが夜伽のため入ってきますが、その顔はものすごく嫌な顔しています。主人公は無理しなくていいと諭します。 ・エルフの年齢は80歳だったと思いますが、エルフ年齢なので人族の年齢だと17から23歳くらいなります。男性経験はありません。 このような内容の漫画になります。 本当の漫画のタイトルがわかるかたがいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

画像添付の作品かなーと思いますがありふれた内容なので ピンとこないです。 他の回答者が見てわかればと思い貼っときます。