異世界漫画のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで見つけた異世界漫画の本当のタイトルがわかりません。ビジネスでお金を稼ぎ、戦いで地位を築く少年の物語です。
  • 主人公は男性で魔法を使えます。奴隷館でエルフの女性と人族の女性を買い、エルフのけがを魔法で治して信頼を得ます。
  • エルフの女性の年齢は80歳くらいで、人族の年齢に換算すると17から23歳くらいです。彼女は戦闘スキルが高く、けがをしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

異世界漫画のタイトル教えてください

GW中、YouTubeで異世界漫画を見ていたのですが、投稿者が削除してみれなくなりました。 実際に購入して読みたいのですが、本当のタイトルがわかりません。 下記の内容の漫画です。 ・YouTubeでのタイトルは、「ビジネスでたくさんのお金を稼ぎ、戦いで比類のない地位になることができる少年の物語」 ・主人公の性別は男です。魔法が使えます。 ・女主人の奴隷館でエルフの女性と人族の女性を買います。 ・エルフの女性は戦士もしくは冒険者で戦闘スキルが高いのですが、けがをしてます。 ・主人公が魔法でエルフのけがを治します。最初主人公を信用していなかったのですが、けがを治したことにより信用するようになります。 ・主人公にお礼をしたく人族の女に相談したところ、夜伽を提案します。 ・主人公が風呂に入っているときエルフが夜伽のため入ってきますが、その顔はものすごく嫌な顔しています。主人公は無理しなくていいと諭します。 ・エルフの年齢は80歳だったと思いますが、エルフ年齢なので人族の年齢だと17から23歳くらいなります。男性経験はありません。 このような内容の漫画になります。 本当の漫画のタイトルがわかるかたがいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

画像添付の作品かなーと思いますがありふれた内容なので ピンとこないです。 他の回答者が見てわかればと思い貼っときます。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください

    10年ほど昔の漫画で、少年誌か青年誌に掲載されていたものです。 主人公の少年には運命の女性(?)がいて、その女性の顔や素性はわからないが彼女はハート型のあざをもっており、その女性はいったい誰なのか、という内容です。 結局その女性は主人公に思いを寄せる幼馴染の少女、というオチだったような気がします。 タイトルをご存知の方は教えてください。

  • 探している漫画があります(少年系漫画?)

    探している漫画があります。 半年位前に漫画喫茶で見て、タイトル等も忘れてしまいました。 確か少年系の漫画であったと記憶しています。以下覚えている内容です。 ・ヒロインは魔女で、誰かに恋をすると呪いがとける ・主人公は2本の銃を使っていた ・魔法がある世界で、銃に魔法をこめて放つ(?) ・物語が進み、主人公は敵側につく こんな感じだったと思います。(↑の3つ目は少し違うかも) もしかしたら最近の漫画かもしれません。 もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません;

    こんにちは。閲覧ありがとうございます! だいぶ前に読んだ覚えがあるまんがなんですが、タイトルが思い出せなくてもやっとしてます(ノ△・。) 思い出せるのは、 なんか主人公達は女戦士が成人後片乳切り落としてる村に来て、そこの村の女の子が剣に取り込まれて仲間を襲ってくるみたいな話があったような・・・ 結構濃いい絵柄だったような気がします。 少ない情報しかなくて申し訳ないんですが、これっぽいって漫画があれば教えてください! あともしかしたらweb漫画だったかも・・・? 形態をとわず思い当たるものがあればお願いしますヾ(*'-'*)

  • 漫画のタイトルがわかりません

    昔読んだ漫画を探していますが、タイトル、作者ともに覚えておりません。少女マンガだったと思います。雑誌で読んだと思うのでコミック化されているのかも分かりません。 内容は、 ・黒髪の女性秘書が主人公だったと思います。仕事中はまとめ髪。 ・穏やかで皆に慕われている。 ・彼とは、突然連絡とれなくなるが、急に会いに来る。 ・対抗意識(?)を勝手に燃やす女性がいる。 ・この女性はちょっと怖がられている・・・。 うろ覚えで少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると有難いです。是非、よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルについて

    質問タイトル通り、ある読み切り「漫画の名前」と「掲載雑誌の何月号」だったのかを思い出せずにいます。 以下のその漫画が掲載された情報を書きます。 その漫画が掲載された雑誌は「ガンガンWING」 掲載内容は「読み切り」 その漫画の主人公の名前は「フィリーネ:女性で学生」 マンガの内容としては、 (1)「主人公の少女は学生でありながらテロリストを捕まる仕事もやっている」 (2)「主人公のその少女は実はロボットあるいはアンドロイド?である」 (3)「そのテロリストというのは反ロボットを考えている集団」 (4)「この漫画の世界観はロボットと人間が一緒に暮らしている世界」 (5)「戦闘時は片目に眼帯をつけて戦っている」 情報は以上です。 マンガのタイトルとガンガンWINGの何月号に掲載されたのかを お願いします。

  • 今年読んだ、漫画のタイトルを探してします。

    今年、漫画喫茶で読んだ漫画なんですが、 タイトルを忘れてしまって、探しています。 内容は、主人公は男で高校生くらいで、剣士風の女の子と ペアを組んでます。女の子はあんまり感情を出すような 感じではなかったと思います。 男は、記憶が曖昧ですが、すごくやる気がなさそうな感じです。 東京だと思うのですが、ゲートみたいな所で囲まれている ところがあって、警備員さんがいて、一般の人は入れないように 見張っています。 物語上ではゲートの中に特殊能力をもった、人間が現れて悪さをする感じでした。 それを、主人公と女の子のペアで退治するのですが、強い敵なので苦戦して いました。敵は女なんですが、苦戦してたんですけど最後に主人公が切れて、 魔法かなんかを使って倒していました。 また、どうも主人公はそのゲートの中から理性をもったまま戻ってきた唯一?の 人間らしく、保護かなんかされた、感じに書かれていました。 ゲートの奥に、別次元?みたいのがあって、黒幕がなんかいたように 書いてあったんですけど、よく覚えていません。 読んだ漫画は1巻目だと思うのですが、それ以降はでてるかわからないです。 タイトルわかる方いらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルって?

    タイトルの通りなんですが この漫画のタイトルを教えて下さい。 コロコロコミックに掲載されていた漫画。 主人公の特徴は 名前が勇気(だったと思う)で、鬼に変身できて、 ケンダマが得意で、新聞部に所属。 漫画の内容は妖怪退治だったと思います。

  • 10年以上前の漫画のタイトル

    10年以上前の漫画のタイトル 昔一度だけ読んだ漫画を探しています。 たぶん少女漫画だったと思います。 背表紙のマークが、りぼんでもなかよしでもなかったような気がします。 内容はファンタジーです。 主人公の女の子は、念願だった魔法?の学校に行くことになります。 そこは主人公の父親の出身校でもあります。 父親は偉大な魔法使い?で、主人公もそうなりたいと思っています。 その学校では、まず始めに自分のパートナーになる生き物を抽選で選ばれます。 主人公はかっこいい動物をパートナーにしたかったのですが、パートナーになったのは”虫”。 主人公は虫なんて弱くて嫌だ!となるのですが、担任の女の先生が自分のパートナーの”蜘蛛”を見せて、女の子を慰める、と、ここまでは覚えているのですが…。 この話に心当たりのある方、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 漫画のタイトル教えてください

    うろおぼえすぎてワンシーンしかおぼえていないのですが・・・ 狼に育てられた主人公(主人公ではないかも)が木の板を縄でつないだようなソリを作って、それに怪我を負った母狼をのせてはこんでいて、母狼が「やっぱり、お前は人間の子ね・・・」みたいなセリフを言います。 主人公はたしか男の子で、狼の兄弟がいたと思います。 このシーンだけを急に思い出してしまって、どんな漫画だったか気になってます。タイトルと簡単なストーリーを教えていただけると有難いです。

  • 中学の頃に読んでいた漫画のタイトルがわかりません

    もう13~15年くらい前になるのですが、当時中学生だったころに読んでいた、漫画のタイトルがどうしても思い出せません。分かる人がいたら教えてください。 断片的な記憶によると、 (1)主人公は、高校生くらいの普通の男の子 (2)なぜか異世界(中世ぽい感じ、魔物みたいな敵が出きたはず)で、美少女系の女戦士(3人くらい)と旅をすることになる。主人公は普通の高校生なので、女戦士に守ってもらいながら旅をするという展開。高校生は将来?、なんたら王になるみたいなために、旅をしなければという設定だったとはず・・・ (3)たしか、女戦士達の露出度は高く、時々ちょっとエッチなシーンもある(少年誌程度) (4)タイトルは、確かカタカナで、例えばエヴァンゲリオンみたいな名前系だったはず・・・ とまあ、こんな程度しか思い出せません。懐かしくなって読みたいのですが、タイトルが思い出せずに大変もどかしいです。