• ベストアンサー

壁紙の候補を保存したい

OSはWIN98です。 スタート→設定→コントロールパネル→画面→背景のタブの右側に壁紙(W)の窓(壁紙の候補が載っている)がありますがここに壁紙の候補を保存したいのですが(この窓に常に候補として壁紙の名前を表示されている状態にしたい)その方法を教えてください。実はここにあったもの(壁紙の候補の名前)が消えてしまったのです。参照のキーをクリックして、一旦、表示させる事は出来るのですが、「適応」・「OK」のキーをクリックすると消えてしまいます。

• 0801
  • お礼率16% (85/518)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

c:\windowsにビットマップ(bmp)にして置いておくと表示されると思います。

0801
質問者

お礼

即、解決です。 有り難うございました。